アイスレジンをやってみました!

ついに買いました!
最近、どこの手芸屋さんに行っても見かけるアイスレジンのスターターキットとUVライトを!!

展示されてる見本がどれも可愛くて、ずっとやってみたいとは思ってたんですが
パーツや主液、硬化液とかを一つずつ買うと予算が……と
なかなか手を出せずにいましたが、先日初めてスターターキットを見付けました。
いや、今までもあったんだと思います。
私が見落としていたんでしょう。笑

今回、私が購入したのは時計型のストラップになるやつです。
柄はウサギさん★可愛すぎます!!
他にも鍵モチーフや香水のビン、お花のど色々ありましたよ~

作り方の説明書もついてるし、不器用な私にもサクサク作れました。
ただ私はエプロンと手袋なしでトライしたので、かなり汚れてしまいました。笑
せめて手袋くらいは用意すれば良かった、と後悔です。

でも出来栄えは満足です!
あと何個かスターターキットで練習してから自分のオリジナルのアイスレジンを作ってみようと思います★